2012年09月08日

公開日が決定いたしました。

 皆様  ご無沙汰いたしております。

ピンクはどうも夏バテでやる気が落ちてしまっておりました。どうもすいませんでした<(_ _)>

最近は涼しくなり復活の模様です(笑)



皆様に改めてご報告いたします。

わが天草で撮影されました『ワッゲンオッゲン』の公開日が決定いたしました


前に述べましたように、程よく熟成され  来る11月17日土曜 (先勝)  天草は第一映劇  

熊本、福岡の映画館での上映となります。


よかったです。うまいこと熟成されて。。。。くさらず、地道に頑張ってきた甲斐があります。




それともう一つ報告することがあるのです!なんと題名がワッゲンオッゲンから


女の都~ワッゲンオッゲン~

となりましたのでどうぞよろしくお願いいたします。





おまけです。



公開日が決定いたしました。



Posted by ピンク at 17:02│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しみですねぇ♪♪
たくさんの人に観てもらいたいですね!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年09月08日 18:21
券3枚もあるので、3回見なくっちゃO(≧▽≦)O
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月08日 22:52
そうなんですね!
観たいな
待ち遠しいな(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月08日 22:58
あと1ヶ月以上ありますね(๑≧౪≦)
置いてあるとこ見たらちゃんとありました(爆)
腐ってないようです。
一番に見に行かんば!!
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月08日 23:19
天てんさん
楽しみですね♫ ホントに面白いので見てもらいたいです。
Posted by ピンクピンク at 2012年09月10日 10:42
やっぱり太陽さん
え~~っ!三枚も持っておられるのですか~是非三回!
監督も3回観て~~とお願いされてたような(笑)
Posted by ピンクピンク at 2012年09月10日 10:44
あいらんさん
腐らないように管理よろしく^m^
映画館でお逢いしましょう~(^_-)-☆
Posted by ピンクピンク at 2012年09月10日 10:45
よっちゃんさん
もう少しですからガマンガマン(*^^)v
Posted by ピンクピンク at 2012年09月10日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。