2012年09月18日

女たちの都でした

女たちの都でした


  映画の題名が変わりましたこと報告しましたが、なんと女の都ではなく


  女たちの都だそうです!


 どっちでもいいみたいですが。。。。専門家がそうしたいそうです。ピンクはどうでもいいんですがワハハ




  あと弐カ月で公開となります!どきどきわくわくしますね~~~!しませんか??


  エキストラで登場していませんか??自分の目で観て確認をお願いします(*^^)v

 あまり自分や知り合いを探すと内容がよくわからずに終わります。ぜひとも弐回見ていただきたい!


 いや2回・3回観たいかもよ~



 後2ヶ月に迫った公開、あのとき牛深に滞在してくれていたスタッフは来ないのか??と思いますよね~~~

 天草人ばかりで宣伝しないといけないのか??


 なんて考えていたら、東京からスタッフの可愛いいゆかちゃんが帰ってきてくれました!ゆかちゃんっていったら

 寒いのに、いつも首が出しっぱなし、全開!わたしおばちゃん達は必ず首は隠します!

 とっくりで!←知る人ぞ知るppp

 そんないつも薄着のゆかちゃんが牛深の事務所に帰ってきてくれました~。。。まだ会ってませんがね(笑)


ということで、宣伝隊が東京からあと二人来てくれています!     頑張って宣伝活動の案を出してね~


           



Posted by ピンク at 16:11│Comments(4)
この記事へのコメント
待ち遠しいです~~~~。
あと2ヶ月も待てない感じです。Y(>_<、)Y
たくさんの人が観てくれるといいですね。
Posted by 天てん at 2012年09月18日 16:20
是非観ないと(*^。^*)楽しみにしていま~す(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2012年09月18日 21:41
映画、楽しみですね。
私も、見にいきたいです!
うちの店でも、あるスタッフの方から預かった、チラシ配らせていただいてます(^。^)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年09月18日 22:17
皆様、返事が遅れまして申し訳ございません!
しばらく更新をお待ちください。いろんな企画があるようなので、しっかり取材しまして報告いたします!お待ちください
Posted by pink at 2012年09月30日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。