2012年09月10日

牛深では!

牛深では!



牛深では婚活お手伝いということで、牛深(天草)の良い男たちのお嫁さんになってもらいたい。

そんな気持ちから、企画されました。昨年も行われて大成功となりました

今年は応援者も増えまして 只今、大宣伝中です!

                            海コン

皆様も独身男性、独身女性などご存知でしたら、この企画をお教え願います!。。。。わたしが独身だったら参加する~~(笑)


只今絶賛募集中です。よろしくお願いします!!!


牛深では!この方はワッゲンオッゲンの言いだしっぺ、みなさんご存じだと思いますが、説明すると長くなります。本人もそう言っています。。。(笑)
でもまじめで。。まじめで。。ま・じ・め・で。。。かわいいんです。福ちゃんです~見かけたら声かけてください!!<(_ _)>ワッゲンオッゲンもよろしくお願いします!




Posted by ピンク at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ピンクさんお疲れ様です。
牛深にはなかなか行き出さなくて申し訳ございません。
公開日が待ち遠しいですね。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年09月10日 20:42
天草のイルカさんお疲れです。体調は戻られましたか~
イルカさんが牛深に来られないので寂しいのですが。。。
こんど一緒に飲みましょう(*^^)v
Posted by ピンク at 2012年09月12日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。